スポンサーサイト


第65回目 乃木坂46 太陽ノック個別握手会 in パシフィコ横浜 レポート

1部に当選していたので、約1時間かけて横浜まで行って参りました。



全国握手会&ミニライブには参加したことがあるのですが、個別握手会は初めて。



ただ、内容としてはあまり変わらなかったかな?という印象でした。



太陽ノックの個別握手会は11月ごろまであり、私は何日分か既に押さえてありますので、今日はそのうちの1回目ということになります。


今日の参加分メンバーは




第一部 生田絵梨花、堀未央奈



の2名です。



本当は渡辺みり愛も取っていたのですが、昨日より公式で体調不良のため欠席との発表があったため、上記の2人となります。



横浜まで行って2人分かつ押さえている枚数も計3枚と、横間浜滞在時間はおよそ20分ぐらいでしたがメンバーと直接会えるこの機会はやはりとても楽しかったです。




さて、個別握手会ではあらかじめ各メンバーの枠枚数が決まっているため、全握のように長蛇の列で何分も待つということはありません。





1番目は堀未央奈。




会場に到着して3分ぐらいで堀ちゃんに会うことができました。




堀ちゃんには2枚使って約10秒ぐらいの会話でした。前回の全握ではパスしたため、お会いするのは初めてでしたが、テレビで見たまんまで飛び抜けて可愛いです。



2番目は生田絵梨花。この日の枚数は1枚。




あっという間に剥がされましたが、相変わらずの天使のような容姿でした。






会場スペースも全握に比べてかなりコンパクトでした。




遠かったですが、メンバーに会えてとても癒されて、もっと応援したくなります。








握手会を楽しみたいのであれば個別握手会に是非参加してみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
はじめまして!ブログ初心者ですが、よろしくお願いします。 首都圏在住 20代 リーマン

saya

Author:saya
はじめまして。
勉強記録や書評、乃木坂46のことを書きます。

【趣味】
・テニス
・音楽鑑賞
・読書(1か月10冊を目標)
・日本史、世界史
・乃木坂46

【TOEICスコア】 
2014年1月 710
2014年3月 705
2015年1月 730

【保有資格】 
2014年 宅建

【2015年の目標】
・行政書士試験合格
・英検準一級合格
・日本史検定、世界史検定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
sayaさんのtwitter
