スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第69回目 9月22日(火)乃木坂46 太陽ノック個別握手会 in パシフィコ横浜 レポート②


シルバーウィークの中、約10日ぶりに横浜まで行って参りました。


連休中とあって、みなとみらいは今まで以上に人でごった返していたと思います。


そしてとても暑かったです。今月の初めはかなり寒くて、秋の訪れは早いなんて思っていましたが。



さて、今回は第1部、第3部それぞれに当選しておりました。


<第1部>


◎星野みなみ

全握も含めて初めてでした。

全メンバーにいえることですが、とても可愛いです。

ただ、欠席分の振替の対応もしていたせいか、とても疲れた様子でした。


◎生田絵梨花

9月13日の時から2度目(全握も含めると3度目)です。

前あったことを伝えると、「うっすら覚えてる」という発言。多分嘘でしょうが(笑)

柵が高くて、全体が見えずらかったため、どんな服装だったかはあまり覚えてないです。



◎桜井玲香

全握も含めて初めてでした。

やっぱり美人です。目が大きくてうらやましいです。

トーク力もほかのメンバーと比べると、しっかりしてる感じで自分も楽しかったです。

私の気のせいだったら申し訳ないのですが、カラーコンタクトしていたような気がしました。


<第3部>


◎渡辺みり愛

全握も含めて初めてです。

メンバー最年少!! 誕生日が11月らしいので、まだ15歳ということですが、自分が15歳にやっていたことと比べると、全然レベルが違うなあと。色々不安だったり、苦しいことがある(この握手会自体)と思いますが、頑張ってくださいと本気で感じました。


◎桜井玲香(2回目)

1部で会ったこと覚えてる?との質問に「勿論だよ!」とのこと。私は「絶対ウソやん~」みたいなことを言いましたが、笑いのリアクションがテレビのまんまで嬉しかったです。

後は、私の出身地についての話もしました。次回もこの話で持たせるつもりです。



横浜まで約2時間かかりますが、やっぱり握手会は生のメンバーと会えるから楽しい。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
はじめまして!ブログ初心者ですが、よろしくお願いします。 首都圏在住 20代 リーマン

saya

Author:saya
はじめまして。
勉強記録や書評、乃木坂46のことを書きます。

【趣味】
・テニス
・音楽鑑賞
・読書(1か月10冊を目標)
・日本史、世界史
・乃木坂46

【TOEICスコア】 
2014年1月 710
2014年3月 705
2015年1月 730

【保有資格】 
2014年 宅建

【2015年の目標】
・行政書士試験合格
・英検準一級合格
・日本史検定、世界史検定

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
sayaさんのtwitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。